TOP

日本人の風俗はもちろんいいのですが、異国の人を一度経験するとやみつきになりますね・・・最近行き過ぎなので少し抑えたい今日このごろ・・

若妻の八乙女さんが好きかな。

デリヘルなんぞにはハマらないつもりだったのに八乙女さんにメロメロになりました。その時は指名せずにお店を使いました。八乙女さんはパッと見はその辺に居るような人妻だと思いました。しかし、そのようなギャップにメロメロになりました。きっと遊女のような風俗嬢ならば、そんなに惹かれないように思いました。ギャップを上手に活用する八乙女さんは天才的だと思いました。こんな風に風俗嬢には見えないような若妻に見つめられた瞬間、ノックインしました。ライバルには負けないように必死になりました。風俗嬢とは言えど、ちゃんとした紳士的な扱いは必要不可欠だと思いました。八乙女さんには誰にも負けないようなプレイをしました。本当に喜んだのか分かりません。しかし、自己満足とは言えど手応えを感じました。風俗嬢なんか演技派だろうし、それは分かっていたけど諦めることは出来ませんでした。何故か八乙女さんにはお金を払ってまでお喋りしたいと思いました。当然のように最終的には毎回のようにプレイは行いました。


池袋 イメクラ

初めての相手に不足なし!

初めての相手は高級デリヘルの風俗嬢にお願いすると決めていました。普通のデリヘルでと最初は考えていたんですが、普通のデリヘルを利用してもし外れ嬢に当たったら最悪だと思ったので、何事も起こらないように高級デリヘルに決めたんです。ホテルは高級なところをとる金がなかったので普通でしたが…。(笑)いよいよ自分の初めてをもらってもらう相手との対面。風俗での初めてということで童貞ということではないですよ。やってきたのはすらりとした美脚の風俗嬢でした。色も白く顔立ちも整っていて、まさに美人。初めての相手がこの子で良かった、と本当に思いました。時間がもったいなかったのでトークをしつつも嬢の体をさわさわとしてみると、嬢も息子を手で擦ってくれます。お互いに脱がせあってシャワーを浴び、風呂場でのフェラ、クンニの盛り上がりのままベッドに行きました。シックスナインでたっぷり攻めあった後はマットで1発、素股、フェラとそれぞれ発射して合計3発出せました。

自然体で恋人気分さながらでした。

随分前から気になっていたのでその地域に用事がある時はちょっと試してみようと前から思っていたので行く道中、ちょうど夕方前に高級デリヘル店に電話してみた。インターネットサイトのホームページの女性を見る限りスタイルは良いし、まぁ勿論値段もそこそこ高いのであれなんですけど、受付けのスタッフに初めての利用でがっかりしたくないんでお勧めの子って誰ですかね?って一応聞いてみた。受付のスタッフは細かく女性のスタイルや顔立ちとか性格其の他いろいろ教えてくれたのであとはもう信じるしかないということにしました。そして自分が決めた女の子の説明を聞いて納得してその子が夜の12時ならOKということで予約成立です。ホテルには定刻通りに女の子がちゃんと着てくれました。ソファで少し会話してからシャワールームで身体とちんぽを洗ってくれるんですがあまりににも綺麗な女性なんで、触ってもらってもないのに既にフル勃起ギンギンで少し恥ずかしかった・・。最初に合ってからからシャワーまでのしぐさや、会話もすごく自然体で恋人気分さながらでした。


西川口 風俗

池袋 人妻